本文へ移動
ごあいさつ 

当社は、昭和48年創業以来、不動産・住宅事業を通じて地域の皆様に快適で豊かな住生活に貢献することをモットーに経営を続けております。

人とのふれあい、自然とのふれあいを大切に、多種多様なニーズに対応するための企画、調査からアフターまでトータルな住まいづくりをバックアップし、着実に実績を積み重ね多くのお客様より厚い信頼をいただいております。
これからも、お客様へのご満足いただける暮らしのご提案・ご提供をし、地域の発展に貢献してまいります。

取締役 会長 小川忠男
ごあいさつ

 令和1年11月1日より社長を務めさせていただいております。
創業者である忠男会長とともに、26年にわたり会社の経営に携わってまいりました。
おかげ様で緑新は今年48周年を迎え、創業以来、住宅建築では延べ2000件を超えるお客様にご愛顧いただいております。心より感謝いたしております。ありがとうございます。

私たちは、不動産事業を通じ、地域のお客様の悩みや問題を解決し、お役に立てる情報提供・物件提供ができる会社を目指しております。

より豊かな明日のために、これからもお客様の暮らしに寄り添いながら、快適で健康な暮らしの実現と土地の有効活用、付加価値を創り出し、地域社会に貢献できる企業を目指します。

代表取締役 社長 小川紀美江
お問い合わせ
■資料請求、お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
■回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
矢板本社:0120-78-1611
大田原支店:0120-76-7211
TOPへ戻る