本文へ移動

手ぶらで住もう部屋キャンペーン

手ぶらで住もう部屋!
中央マンション
 
 
中央マンションに
「手ぶらで住もう部屋!」
 
中央マンションのCタイプのお部屋限定で
『10部屋だけ』ご用意しました!
 
 【標準設備】【無料レンタル家具家電】の他に
入居時から使える生活必需品16種50点を
入居者様にプレゼントさせていただく
限定キャンペーンです!
テーブル、テレビ台、カーテン一式、布団一式、炊飯器、掃除機、鍋フライパンセット、包丁・まな板セット、グラス、スプーンフォークナイフ...etc

全部で16種50点!?
 
「マンション」ならではの設備と、学生の為の家具家電の無料レンタル、
さらに今回のプレゼントキャンペーンを併せると、入居の準備はほとんどいらない!?

Cタイプのお部屋10室限定のプレゼント

ふとん一式
掛敷ふとん、掛敷ふとんカバー、まくら、まくらカバーの6点セット
カーテン
カーテンセット
カーテンとレースカーテン
プレゼント品
掃除機
プレゼント品
炊飯器
プレゼント品
鍋・フライパン・ガラス製フタ
プレゼント品
おたま・フライ返し
プレゼント品
包丁・まな板セット・ふきん
カラトリー(スプーン、フォーク等)
プレゼント品
グラス・スープマグ
プレゼント品
プレゼント品
電気ケトル
プレゼント品
テーブル
プレゼント品
テレビ台

無料レンタル品

冷蔵庫
一人暮らしに丁度いい!
2ドアタイプの大き目サイズの冷蔵庫を無料レンタル♪
自炊が多い学生さんに喜ばれております!!
 ※同等品が設置されます。
電子レンジ
食事の際にあると便利な電子レンジ。
ないと不便な電子レンジ。
ご飯を温めたり、料理の時短に使ったり…なに気にないと困る電化製品です♪
 ※同等品が設置されます。
洗濯機
避けては通れない「洗濯」。
意外と「料理」より大変かもしれない「洗濯」は、無料レンタルの全自動洗濯機をお使い下さい!
 ※同等品が設置されます。
テレビ
テレビ番組は、スマホやパソコンで観れる昨今ですが、やっぱりテレビで見たいよね!冬はコタツにミカンにテレビだよね!
という人オススメな無料レンタル品です。
 ※ご不要な場合はお申し出ください。
照明
「照明機器は自身で購入・設置」というアパートマンションが多いですが、中央マンションは入居したら照明器具がなかった…ということはありません。
最初から設置済みですのでご安心くださいませ!
ベッド
卒業(退去時)を考えると、大きな家具は引っ越しの邪魔になりそう…と考えてしまうベッドも、無料レンタル♪
最初から部屋にあれば、入居・退去時の引っ越しも楽ちんですね!
 
※レンタルは、ベッドフレームになります。寝具等は、「手ぶらで住もうキャンペーン」の適用部屋以外はご自身でご用意いただく必要がございます。

中央マンションの標準設備

フロントオートロック
で、不審な勧誘や営業訪問をシャットアウト!
入居者と関係者しか出入りできない環境で、初めての一人暮らしも安心です♪
防犯カメラ
24時間稼働で犯罪行為の抑制!
出入り口やゴミ捨て場に防犯カメラを設置済みです。
 
◎平成28年に、防犯カメラを増設し、より安全になりました!
ダイヤル付メールボックス
勝手に手紙を持ち出されないよう、
ダイヤル付のメールボックスを設置しています!
宅配BOX
不在時でも荷物を受け取れる宅配BOXです!
学校やサークル活動、アルバイトなどで外出が多い、忙しい学生さんには非常に便利な設備です!!
駐輪場
通学や買い物で自転車を使う学生さんの為の広めの駐輪スペースは、屋根の下だから雨風でも安心。(^v^♪
オール電化
オール電化のマンションなので、ビルトインIHコンロが設置済み♪
火を使わないので、火事の不安も軽減されます!
コンロもお風呂も「電気」を使います。
このマンションは「ガスの契約」がありませんので、光熱費が節約できます!
 ※ガスの契約がないため、「ガスの基本料金+使用料」の請求がありません。
エレベーター
女性専用フロア3階~8階用のエレベーターがあります。
入退去時の引っ越しや、買い物などのお荷物を運ぶのも、エレベータだから負担も少なくてらくちんです!
 
※2階フロアは階段利用となります。
防鳥ネット
バルコニーを含め、マンション全面に防鳥ネットを設置して迷い込んだ鳥の侵入を阻害します!
高いフロアのお部屋でも、バルコニーに干した洗濯物が風で飛ばされてしまうこともないから安心して干せます!!
シャワートイレ
昨今、シャワートイレなしでは生きていけない!?という人も増えました。
常に便座があったかい…暖房機能。
清潔を保つための必須のシャワー機能。
 ※トイレカバー、マット、そのほか装飾品は付属しません。
 
 
エアコン
夏の暑い日も、冬の寒い日も。
快適な温度で過ごせば勉強もはかどります!
 
エアコンはもちろん設置済み。
マンションだから気密性もアパートより良いので、エアコンも経済的に使用できます♪

ご予約・お問い合わせ

<大田原支店>
TEL:0120-76-7211
<営業時間>
平 日 9:00-18:00/土曜日 9:00-17:30/日・祝 9:00-17:00
休業日/毎週水曜日
お問い合わせ
■資料請求、お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
■回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
大田原支店0120-76-7211
TOPへ戻る